この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。
こんにちは。寒い日が続きますね。
掲載記事数も固定記事が100記事、掲載記事が260記事になってきました。
みなさんのご協力のおかげです。ありがとうございます!
作成して頂いた記事を掲載していますが、ブログのレイアウトが悪いため作成して頂いた記事を十分紹介しきれていない(のと管理が行き届かずごちゃごちゃしてきてしまっている)のが気になっており、一旦記事の掲載ペースを落とすことにしました。(2日に1記事ペースになると思います。ブログのレイアウトが落ち着いたらまた毎日更新していこうと思ってます。)
また、ブログの記事を掲載して思ったことが病気を緩和するのは食事・運動・薬だけではなくて”娯楽”も治療に役立つのではないかということです。病気は高齢になればなるほど治すことが難しくなっていきます。
「治せない」
そこで踏みとどまってしまうことを何とか改善できないかなと思って思いついたことが娯楽でして、それを提供できるようになれば当ブログの個性にも昇華できるのではと思っています。
まだ漠然と治療に役立つ治療に役立つ娯楽って
「絵を描く」
「スポーツをする」
「漫画やゲームをする」
「旅行に行く」
程度しか思いつきませんが、将来的にそういったコンテンツを作れたらいいなという今後のことをメモ代わりにこちらに載せようと記事にしました。
病気とはできることなら楽しく付き合っていきたいですよね!
短いですが運営のつぶやきでした。
カテゴリー:ハルのつぶやき